★2ちゃんねらーずNEWS★

暇じん、暇じかん、暇つぶし、人生の至高のときを有意義に~

    個人

     芸能や事件関連などのモノを載せたりしていましたが、大変にヤバい状況になってきていたようなので、記事全削除させていただく運びになりました。
     思えば始めた当初は、閲覧者1人(前投稿者)からの始まりで1年目で8人、2年目で50人を超え始め、3年目で100人くらいになって面白かったです。
     全記事削除後は・・・どうなるんでしょう?




     
    50個の記事が603ページ分
     10月8日20時20分~21時48分
     
    自身で書いたもの以外すべて削除完了しました。 
     













     なろう系読んでるんで、そういう系書いてみたいなぁ~なんて思っていて、いざ書き始めると人の名前・都市の名前・スキル等で悩んで結局途中で頓挫したしどうしよう・・。

     墓参りに行ったのだが、黒目の服を着て行ってしまって蜂が周りに来てブンブン飛び回り水場でも数匹待機状態で服だけ脱いで別の洗い場へ行くことに。

     この後初代わんこのお墓にも行って、

     瓜破霊園に行ったのだが、お墓のモノや他のお墓のモノが壊されたり取られたりしていた。自身のところのお墓は花を入れる容器が片方無くなっていたので風で飛んだのかとも思ったのだが、比較的新しいお墓の花を入れる土台の部分も剥ぎ取られたりしていた。

     スシロー
     はまち年々縮んでいく
     
    まぐろのおはぎは、米極小ねぎまぐろまみれと気持ち程度の千切りたくあん

     くら寿司 
     カバーの皿を繋ぐもののせいでターンの時に詰まる 
     普段食べないサーモンの皿が飛び出してきて食べたくもないものを食べた

     かっぱ寿司
     周辺にあったものは全て潰れた

     あきんど
     混んでるので素通り

     蚊との戦いはまだ続いている。
     が、寝れないことはない。
     ありがとう扇風機様、あなたのおかげでぐっすり寝れます。
     羽の音は少し聞こえるのですが、扇風機様の風で流されているのか全く刺されることもなく寝れます。
     問題があるとすれば直風によって、お腹の調子が最悪なことくらいです。
     話は変わって、コロナ感染者(無症状)の人が蚊に刺されてそのあとに別の人が刺された場合ってどうなるのかなぁ?と疑問に思うも調べると
     WHOの発表では「感染リスクはない」らしいけど、あのWHOなのでなんだがモヤモヤする。

     
     
    【不安】の続きを読む

     夜寝ようとすると・・奴はやってくる。
     こちらが電気を消すのを息をひそめて待っている。

     最初の異変はただの違和感であったが、気にせず寝ることにする。
     二十分程で目が覚めて、電気を点けて周りを見渡す。
     眠いのに眠れない。

     なにもなぁぁぁ・・・尿意だった。
     
     トイレに行き歩いていると痒みが起こってきた。
     耳の裏、腕、手の指の付け根、手の甲、痒い痒くてたまらない。
     部屋に入り周りを見渡しても奴はいない。
     電気を点けたまま来るのを待った。
     
     ・・・来ない。 
     仕方がないので電気を消して寝ることに、『ウゥーン』奴が来た電気を点け周りを確認する。
     ・・・いない。
     再度電気を消すと直ぐに『ウゥーン』と近づいてくる。
     少し我慢してから電気を点けると・・・いない。おでこが痒い。
     微灯にして様子を見ると、警戒しているのかなかなか来なかったが、五分くらいするとやってきたので『パシンッ!』・・『ウゥーン』当たらなかったらしい、寝転がっていたのがダメだったのか距離感に違いがあった。
     このあと二時間ほど対処したが、結局倒しきれずに朝を迎えた。
     今夜も、この悪魔との戦いがあるだろう。
     ズルいかもしれないが、去年に買ったワンプッシュ式スプレータイプの殺虫スプレーを撒いてみようと思う。
     効くだろうか、去年の時点で効かないやつが居たりしていたので不安だ。
     今日でBlack devil mosquitoが撃墜されることを祈る。
    【黒い悪魔】の続きを読む

    このページのトップヘ